見出し画像

アストロエネルギーコーチング⭐️

自分を受け入れる
自分と繋がる
自分を思い出す

という言葉に出逢った時、

どこまで自分を受け入れてるんだろ?
どこまで自分と繋がれているんだろ?
自分を思い出すってどういうこと?

本当の自分とそんなにかけ離れてるのか?と、疑問を持ちました。

美容師をやめて10年
#ライフエネルギーコーチング
に癒され
#占星学
というライフワークに出会えたことによって
自分との繋がりがより深く鮮明になってきました。

美容師時代から根っこにあった、

✨多くの人の女性性を癒し輝かせたい✨

という想いから生まれた

占星学とLECを融合した

【アストロエネルギーコーチング】

出生時刻の星のエネルギーと繋がり、

心と体を整えてライフ(生命力)エネルギーを高め、

もっと自分らしく輝いて生きる人をサポートする新時代の

占星学コーチングです✨

#アストロエネルギーコーチング
#占星学と LEC
#LEC
#生命力エネルギー
#自分と繋がる
#ネイタルチャート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?