見出し画像

ただいま☔

1ケ月半ぶりに一時帰宅。

半日エステに行ったあとで、元嫁と女子会☆

元嫁と女子会って面白くない?

元嫁に好きな人がいるって話をきいて、恋愛相談しながら、ぼくの美容コンテンツについての相談にのってもらいましたとさ☝

元嫁は水墨画家や、新占星術の本を出版してたりしてマス。
画像は彼女が先日出版した第2冊目。

ぼくがカードリーディングや、ヒーリングをやっているのは、彼女による所が大きいの。

元嫁との関係性はまた別の機会に話すとして…

今ね、ラジオ配信しながら、友達たちとしゃべりながらこれを書いてるから話が右往左往してる笑

ゴメンなさい┏○

そうそう、美容について書いていきます。

月曜日にまた病院に戻るんで、そこから退院するまでの間、ぼくがいつもやってるスキンケアを紹介します✨

お風呂の入り方、体や顔の洗い方から細かくね☝

肌のことで悩んでたり、キレイになりたいって思ってる方は、ぼくと一緒に頑張っていけたらうれしいです✨

オトコだってキレイになりたい🐾
キレイな40代でいたい🐾

ではオヤスミなさい٩( ´⚰︎` )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?