見出し画像

ゆるホリスティックなライフスタイルを!
薬いらずのカラダにシフト♪
7 つの症状を克服し、食べて若さをキープ
魅力Lifeアドバイザー塚口みほです


昨日から5日間連日、Facebookグループでライブ配信しています(^^)

「いつか赤ちゃんがほしい」
「そろそろ赤ちゃんがほしい」
「中々、授からない」

そんな女性に対しての無料妊活セミナー♡


▼参加する▼
https://www.facebook.com/groups/297604374777152/?ref=share


その初日のライブ配信を、YouTubeにアップしてみたので、良かったら見てください。

◆いつか赤ちゃんがほしい

◆そろそろ赤ちゃんがほしい

◆ほしいのに中々授からない


ほしい気持ちにはこうして【今】なのか【いつか】なのか、時期は皆さんバラバラだと思うんです。


でも赤ちゃんが欲しいという
共通点があるのなら、

どの女性にも今から妊活は
始めるべきなんですね


ほしいのに中々授からない女性は、とっくに始めていると思います。


ただそれは
赤ちゃんができるために
サプリとか飲むのではなく、


自分のカラダをまず、

より健康なカラダを作る

ここにガッツリとフォーカスしてください。

画像1

そのためには、

・疲れが取りにくい

・常に頭痛がある

・生理痛がある

・PMS(月経前症候群)がある

・便秘である

・低体温(36.5度以下)である

・アトピーがあるetc

そんな症状があるのであれば、まずは【症状のないカラダ】を作って下さい。


それがより健康なカラダを作る意味。


といっても、なにも症状がないからと言って『健康です』は、ちょっと違う。


私たちって20年前30年前よりも
どんどん健康度は低下しているんです。


それは

環境汚染だとか、
人間関係のストレスとか、
気軽に食べれるものが増えたとか、
いろんな原因で健康度が下がってるんですね。


だから結局は誰もが、より健康にならなくちゃダメ(^^)


見直しが必要なんです。

まずはそれを自分で考えてほしい。


どんな生活をしてきたのか。


今週一度全部食べたもの
書き出してみてほしいです。

画像2

そうすると、見えてくるかと(^^)


〇〇系ばかり食べているなぁ

ジュースけっこう飲んでいるかも

食事ちゃんとせずに、サプリ飲んでいるな


こんなふうに何か見えてくると思います。


もうですね。


加工品
添加物
抽出したもの


は私たち摂りすぎているんですよ!


パスタ、
揚げ物、
パン、
お菓子、
レトルト、
カップ麺、
お弁当屋さん

色々なところで摂りすぎてる!


もちろん家でもそうですよー。

今あるお家の調味料、大丈夫なのか見てくださいね。


妊活するってことは
本当に私はそこからと思っています。


だって、


この世の中、


不健康なカラダだらけなんで!!!

画像3

その不健康なカラダで
赤ちゃんを授かると、

産まれてくる赤ちゃんは
健康なカラダですかね?


健康じゃないですよね(>_<)


赤ちゃんのカラダを作るのは
未来ママである女性です。


ママのカラダが
健康であればあるほど、

赤ちゃんも健康なカラダが
お腹の中で出来上がるってこと。


勝手に健康なカラダで生まれてきませんからね(*^▽^*)


そこを意識して
毎日の食べるものを
考えてほしいなと思います


明日から、どうしましょうか?


未来ママのライブ配信は、

今日(9/8)~水は14:00~。
木・金は19:00~。

▼参加する▼
https://www.facebook.com/groups/297604374777152/?ref=share


===========
9月15日(火)締め切り
===========

「いつか」「そろそろ」赤ちゃんがほしい女性のための妊活レッスンが9月18日からスタート!
授かりたいときに自然妊娠ができる健康なカラダ作りをしませんか?

◆詳細


========
Line@プレゼント
========

未来ママのためのLine@
https://lin.ee/Ezg0qry

登録してくださった方には、今からやってほしい【5つの習慣】をPDFにしてプレゼントしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?