見出し画像

ビューティークレンジングバームの効果と口コミ!肌のお悩みを解決できるか評価を暴露

最近なんだか、おばさんくさくなったな…

なんて感じてないですか?

そしてそれを、年齢のせいだと思っていませんか?

実は、それは間違いなんです。

肌のたるみやくすみ、毛穴などによってそう見えているだけで、それをクリアにすることで年齢よりも若々しい自分になれるんです。

そしてそれに欠かせないのが、「ビューティークレンジングバーム」。

化粧水などの肌ケア用品やピーリング等を念入りにやるよりも、日々のメイクを落とすクレンジングで治せたら楽チンじゃないですか?

ほぼ毎日繰り返すクレンジングで、より「簡単」に「効果的」に、スキンケアをする前から肌を整えるのがこのビューティークレンジングバームなんです。

\初回限定50%OFFキャンペーン中/
>>芸能人が本気で愛用【ビューティークレンジングバーム】公式ページ★



ビューティークレンジングバームの特徴やポイントは?

画像1


毎日使うクレンジング、なるべく時間をかけず手早く済ませたいですよね。

そんな中、ビューティークレンジングバームの使い方は簡単!30~60秒、お肌の上でくるくるなじませるだけでいいんです。

速いだけではなく、お肌への負担も軽減。バームがとろけてメイクを絡め落とすから、こすりすぎも減らせるんです。

洗浄成分と41種の美容成分が毛穴より小さいバームとして形成されることで、洗浄成分と美容成分がとろけだしクレンジング効果と美容効果を一気に発揮するんです。

いつものクレンジングから変えるだけで、気になっていたお肌トラブルから解放されるかも。

忙しい毎日に、気になるお肌にぴったりの商品です。

それに、クレンジングとしてだけではなく、こんな使い方もできるのがポイント。

①洗顔としても使える
軽く撫でるだけで余分な皮脂や汚れを落としてくれるから、普段の洗顔にも使えます。

②ピーリング剤の代わりになる
AHA(ピルベリー葉エキス、オレンジ果汁、リンゴ幹細胞エキス)などの洗浄成分の効果で、古い角質をしっかり取り除きます。

③ソフトマッサージにも
なめらかにとろけるビューティークレンジングバームは、指のすべりがいいので肌を持ち上げるようになじませることができます。これが効率の良いマッサージ効果をもらたすんです。


\初回限定50%OFFキャンペーン中/
>>芸能人が本気で愛用【ビューティークレンジングバーム】公式ページ★



みんな気にするビューティークレンジングバームの口コミや評判は?

画像2


ビューティークレンジングバームはあらゆる女性誌でも紹介されるくらい話題なんです。

しかも、大人肌クレンジング部門で1位を獲得しています。

さらに、芸能人やインスタグラムでも多くの利用者の方に愛用されているので、使いやすく効果も期待できるのがわかります。

最近のクレンジングはこれ♥️ビューティークレンジングバーム♥️
とろーっとお肌でとろけるテクスチャーでメイクとすぐ馴染むんです。すぐ落とせちゃうよ!
流したあとはつやつやでしっとり!ダブル洗顔しなくてよいの。
マツエクもOKだし本当におすすめです♥️!!
今、キャンペーン中でわたしも参加してるよ!詳しくは @ozio_official の投稿をチェックしてみてね♥️☺️
私が最近リピ買いして毎日使ってるオージオさんのビューティーオープナー(美容液)に続いてビューティークレンジングバームを使ってみたよ!
クレンジングバームって初めて使ったんだけどめっちゃいい!!!!
すっごい柔らかくてとろけるようなテクスチャー😳💓
お肌にやさしい使い心地で洗い上がりはしっとりしてるけどベタつくこともなくダブル洗顔不要なのは嬉しい!!
ダブル洗顔不要って書いてあるやつでもベタついたり、逆に肌がつっぱるようなものもあって私は基本ダブル洗顔してるんだけど、これはまじで必要ない🥺🥺🥺
そしてメイクももちろんしっかり落ちてるし、マツエクもOK◎
ここ最近使った中ではダントツのクレンジング!
心の底から自信を持ってオススメできるクオリティーだからぜひ試してほしい😌
ストーリーにも載せてあって下の方から購入ページに飛べるから騙されたと思って一回覗いてみてほしい🙏
最近お肌が疲れてるなーって人は必見です🥺!! あと今フォロー&いいねキャンペーンやってて私も参加してるよ⛄️
こんにちは♪
今日は久しぶりによくねむれました♡
最近 #美活 頑張っているからかお肌の調子がとってもよくてプライベートではファンデ塗らなくなったよ♫
クレンジングは私もキャンペーンに参加中の(詳しくは⇨ @ozio_official をみてね)ビューティークレンジングバームを使わせていただいてます。じゅわっととろける感じとダブル洗顔不要なのに潤うところがとても好き。マツエクもOKみたいだよ。
美容って楽しい♫
男の子に生まれなくてよかった笑
お仕事行ってきまーす💕
とろけるテクスチャー♡

メイクはオンよりオフに、より気を遣うべきと思う。

肌に負担をかけやすいメイク落としだからこそ、のせた時の質感と肌なじみ具合が気になる。バッチリメイクを洗い流した後にもつっぱらず、さっぱりしっとりと仕上げてくれると嬉しい。ヒーリング効果の香りも気になるところ。

#ビューティークレンジングバーム は、そんな贅沢な願いを叶えてくれるスグレモノ。

肌にのせた瞬間から、トロトロと滑りながらメイクにからみ合い、こすらず流水でもするっと落とせてダブル洗顔要らず。マツエクもOKとか。

肌の負担もなく、洗い上がりはしっとりしていて、みずみずしく。添加物フリーでほのかなオーガニックな香りも癒される。お財布に優しいプライスも◎おススメです。
今までクレンジングって私の中であまり重要としていなかったけど、どんないい化粧水など使ってもクレンジングをちゃんとしないといいものも入らないと聞き新しく仲間入りした @ozio_official
ビューティークレンジングバーム塗った瞬間とろけてびっくりしました。
ダブル洗顔不要でマツエクOKだなんて。
洗い上がりのしっとり感も気に入りました🧖🏼‍♀️
今キャンペーン中で私も参加してます!
詳しくは @ozio_official 💛🧡 ㅤ


\初回限定50%OFFキャンペーン中/
>>芸能人が本気で愛用【ビューティークレンジングバーム】公式ページ★


ビューティークレンジングバームのメリットとデメリットをご紹介

画像3


メリットは、特徴やポイントでもお伝えしたように肌への負担が少なく、クレンジングをしながらお肌のケアをできることです。

デメリットとしては、美容成分が78%も含まれてることで、思ったよりもしっとりしすぎることがあるかもしれません。

ただ、ぬるま湯での洗い流す回数を増やすことで、さっぱり感を感じることができるので安心です。


ビューティークレンジングバームはこんな人におすすめ

画像5


ビューティークレンジングバームはなんといっても毛穴・たるみ・くすみに悩む大人女子にとってもおすすめです。

毛穴の黒ずみや角栓を分解してくれる成分が、優しく汚れを浮き上がらせてくれるので、毛穴ケアもバッチリのビューティークレンジングバーム。

さらに、お肌に弾力とハリを与えてくれるリンゴ幹細胞エキスがたるみをケアしてくれるんです。

ビューティークレンジングバームは毛穴ケアや気になるたるみをケアしてくれる強い味方なんです。

①毛穴や角栓が気になる方
②肌のくすみが気になる方
③肌への負担を減らしたい方
④クレンジングに時間をかけたくない方

肌トラブルに効くのはもちろん、毎日忙しいあなたにもビューティークレンジングバームはおすすめです。


公式サイト・楽天・Amazonを比較した最安値&送料を教えちゃいます

品質はもちろん、値段も重要なポイントですよね。

ビューティークレンジングバームを買うならどこが1番お買得なのか、ここで紹介したいと思います。

まずAmazon。こちらは3960円でした。1つでおよそ1ヶ月もつので、少しコスパ悪いかも…?

そして楽天。こちらも同じく3960円で、但しスーパーSALE中だと3564円とAmazonよりもお買い得の結果に。

そして公式サイトですが、定期コース定価3600円のところ、web限定でなんと1800円(初めて限定)。

クレジットカード払いで更に100円引きにもなります。断然公式サイトがお買い得ですね。

また、2回目以降もずっと20%OFFの2880円と、長く続けるのにもってこいでした。

気になる送料は、ネットからの申し込みをすることでなんと無料!更に今なら嬉しいサンプルもついてきます。

ついでにお届け日の変更やお休みにも対応しているので、忙しくても安心ですね。


みんな知りたいQ&A


ビューティークレンジングバームを使ってみたいけどまだ不安が残ってる…

そんな方に見てほしいビューティークレンジングバームについてのQ&Aをまとめてみました。


Q1.クレンジングの後に洗顔料は必要ですか?
→W洗顔は不要です。洗い流す際はぬるま湯で洗い流してください。バームがぬるま湯となじむことでメイクや皮脂汚れが落ちるようになっています。

Q2.マスカラや口紅の落ちはどうですか?
→ウォータープルーフのマスカラ、ティントリップに対しても、無理なく落とすことができます。ただ、フィルムタイプのものについては落としにくいことがあるので、お湯で優しく落としてくださいね。


美の専門家たちも絶賛!ビューティークレンジングバームの成分って?

画像5


毎日使う物だから肌に優しいものがいいって、誰もが思うはず。

このビューティークレンジングバームは、徹底的に無添加を実現し、合成着色料や石油系油脂なんかも全く使っていないんです。

そのかわりに、弾力・ハリを与えるリンゴ幹細胞エキス、毛穴を引き締めるハマメリス葉エキス、角質を分解するAHA(ピルベリー葉エキス、オレンジ果汁など)、ビタミンC誘導体などの41種の美容成分を含んでいます。

また、ラベンダーとカモミールの天然エッセンシャルオイルをブレンドしているので、毎日のクレンジングから気分もリラックスできます。


ビューティークレンジングバームの販売者基本情報

会社名:株式会社オージオ
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座2-14-5
URL:https://oz.urr.jp/
電話番号:0120-0210-38


\初回限定50%OFFキャンペーン中/
>>芸能人が本気で愛用【ビューティークレンジングバーム】公式ページ★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?