今週見た人

「人間観察が趣味です」って言う奴ってシンプルキモすぎないか?と、思っていた。
ただ、ふとスマホを見つめる顔をあげて都会を行き交う人々をボンヤリと見ていたら、確かに都会には色んな人が居て面白い。好きだよ、そういう事実。
今まで都会の道を歩くときはイヤホンをして目的地までの道をどれだけ昨日の自分より速く歩けるかしか考えていなかったけど、ちょっと勿体なかった気分。
でも他人に趣味を聞かれた時に「人間観察です」って言う奴はちょっと痛々しい奴だよやっぱり。


今週見た人


今にも人を刺しそうな挙動不審のボーイッシュメガネ腐女子

今ビキビキビッキーズにハマっている少年

電車の中で謎のペラ1資料を読んでいる、ものすごく手がでかい女装おじさん

首の後ろにむちゃくちゃデカいデキモノがある恰幅のいい反社疑いオヤジ

セイコーマートに初めて入った本州人

絶対にハブられているデブ

稲ちゃんみたいなメガネで稲ちゃんぐらいアゴが長い青年

コロネケン束田さん

杖がうまく使えてなくて平地なのに階段で足を踏み外したみたいになってるお爺さん

杖を持ってるのに使わずにゆっくり歩いているお爺さん

吉住に似てるけどめっちゃ明るいお姉さん

何もわかってないのに元気さで電話を乗り切ろうとするトラブル対応窓口のお兄さん

青エクステ細ドクロ男

おにぎり屋に入っていくどんぐりパワーズみたいなお姉さん2人組

両手にゴミ袋を持ち、腰が90度に曲がっててナルト走りみたいになってるお婆さん

マスクをしてないギャルを連れて歩くマスクをしているホスト

爆乳爆速チャリ漕ぎおばさん

無料案内所のシャッターが閉まっていることによっぽどテンパったのか、謎に隣の餃子屋の写真を撮りはじめた小太りのおじさん

急ぐコロネケン束田さん

バンクシー展に興味を示す意外な女子高生

公園でヨガをしながら嫁、子供、友達家族とのトークを中心で回しているMCお父さん

この世で1番丈の長いパーカーを着ている中年男性

赤サングラスデニムオーバーオール女

無口で老けたガリガリのベース男の隣でこれまた老けたギター女とボーカル男がイチャイチャしている最悪のスリーピースバンド

まだ道に迷っている地方局の新人アナ

確定でハブられている草

画像1

夜勤明け、ただ腹が痛い俺
おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?