不平等契約♡🔑

人の好意を悪用するのが好き。

マゾの男性が、ふとした事から私のファンになってくれて、顔を蹴ったり私のつま先にキスさせて笑ってあげたり…

男の人って欲望に忠実だから、たった一度のプレイでも「この人の言いなりになるのが楽しい♡」って心から思ってしまったら…

まともな生活に引き返すのは難しい。


だからこの記事を読んでるマゾの男性は、「惚れた弱み」につけ込まれて不自由な契約をしてしまわない様に、自衛しなきゃダメだよ。


私「ねえ、今日は家畜としてキミの事を扱ってもいいかな?」


男性「家畜として…ですか?」


私「うん。このプレイ中のルールは2つ。
①家畜の間は人間のことばを喋るのは禁止 
②排泄を我慢しないこと💔」


たった2つのルール。単純でしょ??


この首輪を嵌めている間は、このルールを守ってもらう事が条件、、

どうする?


初回のプレイでは甘々なイジメを体験させてあげたから…

きっと君は、2回目も受け入れてくれる…よね?


男性「分かりました…」


私「いい子だね😌じゃあ家畜さんだから逃げられないように、この首輪を嵌めてくれるかな?」


そう言いながら黒い首輪を嵌めてあげる。あっ…キミがもっと気持ちよくなれる様に、カギをかけてあげるね?


君はどっちがいいかな?


シルバーだったら目立たないから、私の友達と会うときでもアクセサリーだってごまかせる…かもね。



…えっ?何の話って?

まあそのうち解るよ。


そんなやり取りをしながら、ピンクの南京錠を選んだキミ。

その状態で…初日と全く同じプレイをしてあげます。


簡単でしょ?


初日と同じように、私のつま先にキスさせてあげて、顔を踏んで体重をかけてあげて…

くすぐって反応を見て笑ってあげたり…


初日と同じように、甘々なプレイをしてあげる♡


あの時と違うのは、キミが人間の言葉を喋れないことと、排泄を我慢しなくてもいいこと😌


今日はお泊まりで部屋に入ったから、、

朝までに人間でいられるかな??


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


翌朝…


私「汚いなぁ、、トイレ行きたいならちゃんと言えよ、変態犬、、」


そう言いながら君が身につけていた衣類を、ぜんぶゴミ箱に捨ててあげます。


私「私に何か言いたいこと、ないの?」



首輪をつけている間、もし人間の言葉を喋ったら…

キミを置いて先に帰るからね。


首輪も南京錠もそのままで、仕事に行きたいです!…って言うなら、喋ってもいいよ?😌


彼の返事は…「ワン…」


シャワー、浴びようか。


そう言いながら彼をお風呂場に連れて行き、床に転がしてシャワーをかけてあげます。


犬だから水でいいよね?


床に寝かせてボディーソープを足につけて…踏みながら足で洗ってあげるw


私「じっとしててね。そのまま顔も髪も洗ってあげる…。」


言われるがままの彼。


身体の変化から、視覚的に興奮が伝わってきます。


私「嬉しそうにして…犬みたい、、w」


トイレの躾もしなきゃいけないなんて、、罰としてこれ付けてあげるね。


私「GPS付きの貞操帯…だよ。首輪を外して人間に戻っても、1週間反省しなさい?」


そう言いながら、私の方はさっさと帰る支度をして、解散。



…あっ。首輪、外して欲しい?


彼の目を見つめます。


切羽詰まった表情で、頷く彼。


私「いいよ。じゃあその前にお出かけしようか♡」


えっっ?!、、という表情をする彼を尻目に、さっさと身支度を調えます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



私「着替え持ってきてよかったね😌」



首輪と南京錠をつけたままの彼と、ショッピングモールでお買い物👛


私「カギを開けるまでは家畜として振る舞ってもらうからね。」


そう言いながら女性下着コーナーへ。


かわいいフリフリの下着を手にとって、わざと床に落とします。


私「拾って…くれるかな?もちろん手を使わないでね?


戸惑いながらも、口で咥えようとする彼。


ここから先は

837字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?