ADHDを言い訳にはしたくないけど

ミスが多い。
頻発しすぎて病む。

原因は認識齟齬による仕様のずれ。
自分の思い込みで行動してしまっていることが根本。

忙しい⇨確認の作業が億劫になる⇨無意識にこれはこうだろうと判断。結果ミス。

全て確認しなければいけないんだけど、それがとにかくできない。

業務量を調整したいけど、それは甘えと言われそうで調整できない。
というかみんな同じくらい忙しいのになんでミスしないんだろう。

やっぱり自分がADHDだからなのか?
でも障害を言い訳にしたくない。
人並みの給料がもらえるまともな会社で働きたいからクローズ就労してる訳で。それを選んだのは他でもない自分。

もう生きていけないなら死ぬしかないかなと思うけど、会社や家族に迷惑をかけてしまうから死ぬこともできない。
どん詰まり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?