カレーFESなるものに参加してみた

こんばんは、昨日は暇だなぁと公式LINEを見てたら,カレーFESが5/3.5/4にあるとお知らせきていたので,行ってみました!

カレーについてはよく分からないため、何か面白そうなものを選びました。

5/3

どれも美味しそう…
今回は旅するスパイスTANE
にしました!

2種盛りカレーで、ルーの種類もなかなか珍しくて、美味しかったです!こういう珍しい具材入れるカレー作りたいけど、相性分からんのよな。まじで尊敬するわ。ぼっちに耐えきれなくてすぐ離脱しました!笑

5/4

2日目は2個食いたいなと思って、いろいろ悩みまくった結果、

キーマ&ココナッツカレー

これも面白くて、ココナッツの程よい辛さの刺激が堪らん感じだった!
キーマカレーはよく分かるけど、ココナッツカレーってこんな味なんやな、面白いなぁになってました!
これは2個目いけるぞってなって次のやつへ

これも合掛けカレー 何かは忘れた

これも美味かった。あとチャイなるものを飲んだ。カレーに合いました。

すみません、1ヶ月前の話で記憶が…

まぁそんなわけで珍しいカレーを食べる機会ってそうそうないので、このようなイベントが開催されて良かったなって思います!今度は自分から店へ直接向かいたいなって思いました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?