金澤コーヒーフェス

こんにちは!

以前こちらのカフェにおじゃました時に紹介された、金澤コーヒーフェスティバルという日本から様々なコーヒー屋がやってくるイベントに参加してきました!

人が多くて凄かったですね!
どのお店も面白そうではあったものの、列がものすごく長くて回れずに一つに絞ることにしました。
dark arts coffeeというところのコーヒーを飲みました!

英弱で読めなかったのですが、このストロベリーとマンゴーを一緒に発酵させたコーヒーを飲みました!

フタがオシャレ

見た目は普通なのにフルーティーな味わいで頭がバグりました!
面白かったです!

次回またイベントがあれば、もう少し事前に調べてから行きたいなァと思いました!以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?