見出し画像

おすすめラーメン紹介〜吟とん〜

こんにちは。ブログの文章すごいことを書かなければ…と思いながら、あれよあれよと、時が経ち、何もしない未来が見えてきたので、今回は自分の好きなラーメンについてご紹介していきたいなと思います。

そう。皆さんご存知の「吟とん」です!

シンプルラーメン

これ、チャーシューがね。すごいイキイキしてるのよ。他のラーメン屋でカタメ系チャーシューとかあったりするんだけど,吟とんのチャーシューはぷりぷりしてる。そして玉子はとろとろ半熟(たまに完熟。よく分からん)、スープは家系で癖になるコクで毎週通いたくなる味なんだわ。あと,推しポイントとして、頻繁に期間限定メニューがやっている。わいの好きな期間限定メニューをみてくれ。

期間限定メニュー

◯二郎 名前忘れた
魚とん?
魚とん?
なんか忘れた
得・メガMAX 950円

いろいろ美味しそうでしょ。正直いうと、写真適当に探してきたので,吟とんじゃないものがあるかもしれないけど,たぶん全部吟とん。あと値段もボリュームと比べると比較的リーズナブル1000円以内に収まる。ご飯無料食べ放題。
味、バラエティ豊富なレパートリー、値段、ご飯食べ放題 ここまで揃うと他のラーメン食べる気なくなるよね。

え?いちいち期間限定メニュー調べるのめんどくさいって?逃しちゃうから、社不の私には吟とん通えないって?

安心してください。配信してますよ!
LINEで期間限定メニューやお得なクーポンが配信されるので,LINEを開くと嫌でも目に入っていってしまうんですよね〜。社不に優しい☺️ 推し活ですね笑

LINE友達

みんなも吟とんライフを!
以上

住所
〒920-0806
石川県金沢市
神宮寺1丁目17-17

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?