見出し画像

白山の隠れ家 再来

エチオピア モカ クイーン 

苦味が口にぱっと広がるような、
とてもいい感じだった。
すんなり口に染み渡る味わい深さ

クレマカタラーナワッフル

クソうまい。カスタードをアイスにしたやつがとろけてうまい。ワッフルの焼き加減がものすごくいい。なんなんこの味は!組み合わせが最適なんよな。

こんにちは!先に感想言ってしまったのですが、先日行ってきたTransit Beans にハマってしまい、再び行ってきました!ほんとにコーヒーと食べ物がすごく良くて制覇したいという野望を持って日々を過ごしています。
ほんとに楽しい人生です☺️ 以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?