見出し画像

見えないけれど、つながっている

*-------*-------*-------*------*-------*-------*-------*

天使パパとお空の子をつなぐ絆レター

〜いつでもつながってるよ〜

*-------*-------*-------*------*-------*-------*-------*

「見えないけれど、つながっている」

こんにちは。かちゆみこです。

毎回、心をこめたメッセージを読んでいただき、

感謝の気持ちでいっぱいです。

今回も赤ちゃんとつながる、温かい時間となりますように。


今回は、「見えないけれど、つながっている」というテーマでお届けしていきます。

ここから先は

2,094字 / 5画像

男性にとっても大切な我が子をお空に還すことは、大きな大きな心の傷です。 しかも、パパは「自分が支えにならなくちゃ!」とすべてを一人で抱えて…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?