見出し画像

靴のビジューリメイク(東京都 M様)

東京都 M様より、靴のリメイク作品をお送り頂きました。

拝見している私達まで、元気をもらえそうなエネルギーの溢れた作品でございます!
M様のセンスがずば抜けていると思うのですが、「シンプルに、上品に、」となりがちな靴のリメイク作品において、
南国の華が咲き乱れるようなパワー全開の作品に仕上げられました。
これだけの色を使いながら、しっかりまとめられる点、さすがでございます!

もともとビジューファッションがお好きでいらしゃったそうですが、市販の物で、これだけの作品は無いと思います。
色の使い方について、大変勉強をさせて頂きました!

東京都 M様 この度は大変貴重な作品をお送り頂きまして誠にありがとうございました。

【M様からのコメント】
もともとビジューファッションが大好きだったのですが
高額な物ばかりだし手作りをしてみました!
オリジナリティ、個性を生かせてすごくお気に入りになりました!

1200円で買った靴とビジュー代合わせても2000円もしません!(笑).

【作り方のコツ】
作るコツは、靴なので布が少し固く針が刺しにくいので
指に針が刺さらないように縫うことです!

【ご制作された作品】

画像1

【ご利用を頂いた商品】

note-区切り線

note-区切り線

note-区切り線

note-区切り線


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?