見出し画像

バレッタとヘアゴムの作品制作(福島県A様)

福島県A様より、バレッタとヘアゴムの作品をお送り頂きました。

とても可愛らしいバレッタとヘアゴムですね~。
私の娘用にも1個、ご制作をお願いしたいくらいです!
大人用にはもちろん、お子様のお遊戯会や発表会にも利用できそうな、とても可愛らしい作品でございます。

福島県A様 この度は大変貴重な作品をお送り頂きまして誠にありがとうございました。

【A様からのコメント】
キラリ手芸部様で購入したビジューを使ってバレッタとヘアゴムを作ったので送らせていただきます(*^^*)♪

グログランテープでリボンのバレッタとヘアゴムを作りました(*^^*)少しさみしかったので、キラリ手芸部様で購入したビジューをつけました!!

ビジューはレジンで固定し、それをグルーガンでリボンに付けた簡単なものです(*^^*)
ラグビーボールの形がお気に入りなので、それをメインにエアパールと組み合わせてみました♪

キラリ手芸部様のビジューとても可愛くてウキウキしてしまいますd(^-^)また購入させていただきます♪

【ご制作をされた作品】

画像1

画像2

【ご利用を頂いた商品】

note-区切り線

note-区切り線

note-区切り線


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?