見出し画像

満開の桜 お花見 千鳥ヶ淵編

4/7 天気もよく温度もドンドンあがり暑い〜〜

ボートに乗るには整理券の長い列に並ばなくてはならない
乗るのか?うん?ん?
いやいや順番が回ってくる頃には日が暮れるよ
何時になるかわからないね
と、いうことで見送りにしようと話していると
「当日分の整理券はもう既に配布済みになりました」
とアナウンスあり。
午前中に日暮れまでの分がなくなってる
その行列の長いこと。。。
無理はしない年齢です

武道館へ出るというコースをまわり

歩き疲れたのでカフェタイム
昼時で混んでます

靖国神社編へと続きます


この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?