見出し画像

ごめんなさい。

今晩は。私の名前は「キラリン」です。よろしくお願いします。

今回、謝りたいです。

印象がわ悪ったです。

3つの自己紹介投稿で、敬語を使いませんでした。

これはインターネットブログですから、くだけた日本語は大丈夫と思いました。

しかし、
12時間後だれも私の記事を読みませんでした。「いいね」がありませんでした。「どうしたの?」と思いました。

突然けど、気づいました。
もしかして、敬語を使いませんでしたから?
わかります。

それなら、本当にごめんなさい。

説明して方がいいですか?

子供の頃から、日本が好きです。
アニメも、音楽も、景色も、伝統と文化も、ファッションも、全てがとても美しいと思います。
日本語まだ上手じゃありません。
毎日毎日勉強しています。

ギャルファッションとメイクも好きです。ギャルはくだけた日本語を使いますから、私もくだけた日本語を使いたいでした、このインターネットブログに。

印象が悪かったですなら、本当にごめんなさい。

みなさんに友達になりたいです。記事を書き続けたいです。

これまでありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?