見出し画像

髪の毛をツヤさらにしたくて頑張っている

3ヶ月ほど美容室に行っておらず、短めのボブだったのにいまや形が崩れまくっています。
せめて髪の毛を綺麗にしようと思い、なんとか毎日市販のヘアオイルなどで頑張っていましたが冬の乾燥周りパサつきがち……。

10代の頃はヘアゴムもするっと抜けるほどの直毛だったのに、今は何だか髪の毛がガシガシしているような気がます……悲しい。

そんな私の救世主!家族が少し早めの誕生日プレゼントをくれました。ありがとう!

それはミルボンのヘアトリートメントとAVEDA のヘアブラシ。
嬉しい!ミルボンってドラッグストアには売ってなくてなかなか見ないですよね。

家族が使ってて髪の毛がツヤツヤになったよ~! とのことだったのでミルボンのヘアトリートメント使ってみました。
私は細くて柔らかめの髪なのでエルジューダエマルジョンというものをいただきました。
使ってみると……ガシガシしていた私の髪の毛ツヤさら!めっちゃええやんって一人でいたのに声出ました。

アヴェダのヘアブラシも、粗めのコームがすごく頭皮にいい感じがしてるので毎朝起きてすぐガシガシ髪の毛を梳いてます。
すると頭皮がすごくスッキリして、目も覚めて気持ちがいいんです。
私がもらったのはミニでしたが、大きめのタイプも使いやすそうなのでこちらは自分で買ってみようと思います。自分の名前を刻印できたりできるのでとても愛着がわきそうですね。

どちらも本当におすすめなので、良かったら使ってみてください!

お読みいただきありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?