見出し画像

執行猶予(2010年11月7日)

7時前に起きた。病人の朝は早い。

起きて薄暗かったからお天気悪いのかと思ったら、
時間が早すぎただけだったのね。
今日もこれからいいお天気になりそう。
せっかくの日曜日にわざわざ会いに来てくれる友人の足元が悪くなくて、
よかったわい。

多分、今日は、本格的に治療が始まる前の、
言わば、執行猶予と言うと大げさかな、
ま、とにかく、能天気に過ごして今後の戦いに備えて体力気力を温存する日です。
誰にも言われてないけど、そのつもりで楽しく過ごしまっす。
明日から頑張ります!

さ、決意表明ができたところで、少し眠くなったから、朝ごはんまで二度寝しよ。
あー幸せ。好きなだけ二度寝ができるぅ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?