見出し画像

チアーズありがとう感謝のキモチ

みなさんこんにちは、こんばんは、おはようございます、ミスiD2021エントリー中のマツイキラりです🐇

今日はさっき終わったチアーズのスタートダッシュイベントを終えてホヤホヤの今の気持ちをここに書かせてください

まずは、わたしに1回でもチアをくれた皆さんほんとにほんとにありがとうございます😭💗💗💗💗

ほんとにまじで超感謝してて、わざわざチアーズのアプリ入れてアカウント登録して私の名前検索してチアしてくれたり、広告の動画みてポイント貯めてチアしてくれたり、チアスト見に来てくれたり、コメントしてくれたり、、

インスタとかTwitterで布教活動してくれたり、、わたしにこんなにも時間を使ってくれたことがほんとに嬉しすぎて、、その時間は少なくとも私のことを想ってくれてたってことだしわたしと同じくらいチアーズのランキング気にしてくれたり、ほんとにその時間全部をわたしが抱きしめたくなるのです、、ほんとにありがとう。

チアーズはじめたばかりのときはせっかくだからチアーズもしてみよっ♪私のこともっと知ってもらえるチャンスだしチアーズしよっ♪みたいな感じではじめたんですけど、
いつのまにかお気に入りにの数が100、200になってたりずっとわたしを10位以内にいさせてくれたりそうやってみんなが頑張ってるのが目に見えてわかると、自分の為だけじゃなくてそうやって時間使って頑張ってくれてるみんなの為にも絶対カメラテスト進みたい!!!って気持ちになって頑張れました(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹) アリガトウ、、

でも正直イベント最終日もずっと頑張ります方がわかんなくて迷子だったけどそんなわたしに着いてきてくれてほんとに感謝してます、、

イベント終わる日が近づいてくると、ずっとチアしてる人たちはもう頑張ってくれてる事わかってたから頑張ろ!!って言うのが申し訳ない気持ちになったっていうか、もう十分頑張ってくれててほんとに嬉しいんあああ!!って気持ちでパンパンでした。

それで1回イベント終了の3日前くらいに11位になってしまったときがあって、イベントはじまって初めて10位外になってしまって、、ほんとに不安で不安で押しつぶされてしまいそうになったときもあってでもそのときも応援してくださってるみんなからのコメントとか誠心誠意のチアに心あったまってがんばれたし、全ての場面に感謝しかないです。。

チアーズだけがミスiDじゃないってわかっていてもチアーズをこんなにも頑張れたのはみんなが見ていてくれてたからだと思います。

そして最終日の最後の枠のチアストではほんとにほんとにみんなの団結というか見てるみんなが1つになって頑張ってくれているのが生で見れてリアルにみんなと同じ時間をすごせてほんとに感動して泣いてしまったけど、ほんとに最後のあの時間をみんなとすごせてよかったです。

こんなにもチアをもらったので絶対絶対お返しがしたいしだから絶対絶対ファイナルまでいきます!!ほんとにもっもっと魅力的な人間になってみんなを離せなくしたいです!!

もうほんとに感謝しかなくてありがとうしか言えないですけど、、ほんとにありがとう。

これからもみんなで頑張っていきたいからよろしくお願いします😭😭😭😭😭👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻💗💗💗💗

よかったらわたしのミスiDのエントリーシートもみてください🖤

Twitter🖤

Instagram🖤

Cheerz🖤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?