見出し画像

キャプション更新しました

何でも形から入るタイプです。

noteを始めた時、キャプションに迷いました。

少しずつ書き直しながらもなんかイマイチ

キャプションて家で言えば玄関のような表札のような気がして(笑)ちゃんとしたものにしたかったのです。

そんな時、ゼロの紙さんと繋がることができてお願いしてみました。

それが今日納品されました✨

2案創っていただき、こちらを使うことにしました。


なんだかホッとしました😊

とりとめの無いことを書いているのに、スキしてくださったり、コメントをしてくださる皆さんのお陰でnoteを続けられています。



ゼロの紙さん、ありがとうございました✨

いただいたサポートは楽しい時間を過ごすために使わせていただきますがよろしいでしょうか?☘️