見出し画像

取り柄~とりえ

ある時

私には何も取り柄がない、と悲しくなったことがある

頭は良くない

スポーツも苦手

絵も描けなければ、楽器も出来ない

あーあ

そんな時にふっと思い出した

高3の時に友達が言った一言

「のーこの取り柄は素直なところだからそれを忘れるな」

言った本人は忘れていたけど

ひとつだけ取り柄があった、と、今もそれを心掛けている…つもり

🌹取り柄とは
誰もが持っている取り立てて優れた面
自分の能力の中で秀でた部分
取り柄は必ず誰にでもあるもの
らしい

あなたの取り柄はどんなところですか?


この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

いただいたサポートは楽しい時間を過ごすために使わせていただきますがよろしいでしょうか?☘️