見出し画像

テロンテロンのワンピ

土曜日に参拝に行った時、ワンピースを着て行った。上に厚手のカーディガンを羽織って

いつも参拝にはスカートを履き、こ綺麗にして行く。

部屋に入ると息子が小学生の時のママ友がいた。

「わあ♡」と彼女が言った。

『おはよう、久しぶり』と声をかける。

「おはようございます。ワンピース良いですね」と褒めてくれた。

参拝が終わると彼女がまた声をかけてくれた。

「良いなぁ、テロンテロンのワンピース、寒くないですか?」と言われたので

『中にヒートテック着てるよ(笑)』

「えー、私も着てますよ。セーターも来てダウンも着てます」

確かに部屋の中だけど彼女はダウンジャケットをしっかり着ている。

そういえば彼女のスカート姿はあまり記憶にない。

「足元寒くないですか?」

『きょうはタイツ履いてるよ』

と言うと

「良いなぁ、テロンテロンのワンピース着てみたいです。お買い物はどこに行かれるんですか?」

私はいくつかショッピングモールを挙げる

「私も着たい。ちょっと頑張ります」

『うん、暖かくなってきたら挑戦しやすいかもよ』

「はい」

なんか嬉しいやり取りだった。

「似合ってる」とは言われなかったけど、たぶん似合っていたのだろう(笑)

次に彼女に会うのが楽しみだ。

☘️

好きな服を着てるだけ♬

と言う事で今日はこの曲

プリンセスプリンセスのダイアモンド


明日は好きな服で出掛けませんか?💕



ヘッダーはみんなのフォトギャラリーより❤️
ありがとうございます。

いただいたサポートは楽しい時間を過ごすために使わせていただきますがよろしいでしょうか?☘️