見出し画像

感謝~心を込めて(追記しました)

7月27日からスタートした
第一回 アポロ杯~俳句大会

昨日フィナーレを迎えました🎉

第一回大賞受賞 とのむらのりこさん
おめでとうございます✨

素敵な母子の句、まだの方は是非読んでください😊

 🌷

そして早速、アポロ杯後夜祭がスタートしています

こちらは受賞された「とのむらのりこさんにお祝いの一句」
コメント欄へどうぞ❤️【終了しました】


🌷

運営のアポロさん、かっちーさん、sumicaさん
お疲れさまでした。
そして、ありがとう🌹

瑠璃星さんが企画してくださった「アポロ杯運営スタッフさんへの感謝企画」

瑠璃星さん、素敵なフィナーレをありがとうございます✨



🌷  🌷  🌷

御礼

今回、アポロさん選の50句に選ばれました。

そこから決勝の5句に選んでいただきありがとうございます✨

実は、「nouko」だったのを「のーこ」と呼んだのはアポロさんです。
なんだかしっくりきて、さっさと改名しました😊

そのアポロさんがかっちーさんとsumicaさんと俳句大会を開催することになり、あれよあれよと言う間に沢山の人達が投稿されるので「では、私も」と参加して今に至ります。

この俳句大会、普通と違う(普通って何?なんて言わないで)

踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿保なら踊らにゃ損損、とばかりに誰が運営か、誰が参加者かわからない、もう「みんな運営」みたいな盛り上がり🎉

このお祭りの中で一緒に楽しませてもらって幸せです😊

私の決勝の句、以前の記事、にもスキとコメント、それにフォローしてくださった皆さま、ありがとうございます💕このご縁に感謝です。

これからもどうぞよろしくお願いいたします☘️


さあ、とのむらのりこさんへの一句(終了)
            運営スタッフへさんの一句

まだの方は今からどうぞ🌹


では、皆さま🍀ラブあんどピース🍀




読んでくださってありがとうございます☘️

いただいたサポートは楽しい時間を過ごすために使わせていただきますがよろしいでしょうか?☘️