見出し画像

たかが1700円されど‥

ワイパーのビビり音が鬱陶しかった。

それは暫く、いやずっと続いていた。

なのに、すぐには変えなかった。

晴れの日には気にならないし、2年くらい前までワイパーを毎年交換していた記憶が無いからだった。

古いワイパーなのかな?

なんて、いつもお世話になっている販売店を疑う始末

GSに勤めている友達の息子君に聞いてみた。

彼曰く
ワイパーの当たり外れもある
日頃駐車しているところが日が当たりやすかったら劣化も早い

私はやっと納得した。

前の職場では建物の影になるところに停めていた。

今は青空駐車場☀️

あの夏の強い日差しを毎日毎日受けた。

劣化もするはずだ。

数日後やっとワイパーを交換した。

1700円也

私のストレスは1700円で解消された。

たかが1700円

グダグダ考えずにさっさと変えれば良かった。

されど1700円

車の維持費はこれだけでは無い。

ちょっと痛いところなのだ。

でも、次からはすぐに変えることにする。

そして今年の夏は車の向きを変えて停めてみようか

悪あがきだけど

🌹

ヘッダーはみんなのフォトギャラリーより❤️
ありがとうございます✨

🌹

なぜか毎日投稿しています(笑)

お付き合いくださってありがとうございます😊

また明日、お会いできますように☘️

いただいたサポートは楽しい時間を過ごすために使わせていただきますがよろしいでしょうか?☘️