見出し画像

LINEのステータスメッセージを変えた話し

熊本地震を経験した。

繰り返される揺れの中でLINEが鳴った。

県内外の知人、友人からだった。

「大丈夫ですか?落ち着いてからで良いので状況を連絡ください」

電話は繋がらずなぜかLINEは繋がった。

落ち着いた頃、ステータスメッセージの欄に「感謝」と書いた。

それからずっとそのままだった。

それは、変える必要が無かったから。

それが、去年それを消した。

何かに書き換えようと思ったけれど、一旦やめた。

そしてそのまま年が明けた。

先日、ふと思いつき変えた。

「念ずれば花開く」

🌸何事も一生懸命に祈るように努力をすれば、自ずから道は開ける、夢や目標がかなう

何を叶えたいのか鮮明ではない。

私は変わりたいのかもしれない

どうすれば良いのかまだわからない。

お節介も見直した方がいいのかな

でもみんなのことを応援したい。

うまく言えないけれどふっとそんな想いも込めた。

でも、きっと誰も気づかない

私の小さな想い

君に届け

☘️

ヘッダーはみんなのフォトギャラリーより❤️
ありがとうございます。

この記事が参加している募集

今こんな気分

いただいたサポートは楽しい時間を過ごすために使わせていただきますがよろしいでしょうか?☘️