見出し画像

珍しく福袋を買った話し

去年、スタバとマクドナルドの福袋にエントリーした。

普段、福袋なんて買わないのに。

スタバは前の年に長女が当選していた。

白のキルトのバッグが良いなぁと思ってエントリーしてみた。

マクドナルドはネットで見かけて、前の年に息子から「ダメだった」とLINEが来ていたのを思い出し、アプリをダウンロードしてエントリーした。

結果発表ー

スタバは追加当選✨ 

キャンセルしてくれた誰か、ありがとう😊

ポテトは加湿器

マクドナルドも当選✨

3,000円で3,000円以上のクーポンがあるのでお得

でも私はあまり食べないので孫達にプレゼント(笑)

なんか運がいいかも♡と思い去年の内にロトを買いましたがまだ当たりません🌀

そう甘くはないですね😊

☘️

なぜかここのところ毎日投稿出来ています(笑)ギリギリ滑り込みですが‥

今日からダブルワークが始まったのでいつまで続くことやら、ですが継続は力なりです。

なんの力かわかりませんが、明日も何か書けると良いなぁ♡

いただいたサポートは楽しい時間を過ごすために使わせていただきますがよろしいでしょうか?☘️