見出し画像

感謝~清世さんありがとう

なんと、清世さんが描いてくださったのーこです❤️

先日、お昼休みにnote checkしていたら清世さんの「絵から小説」という企画に投稿している方を見まして、清世さんのところにお邪魔して私も参加してきました。

今は企画終了しましたが

こんな感じで、森高千里さんの「渡良瀬川」の二人のお別れのシーンをイメージして書いてみました。


そしたら、清世さんが参加特典でのーこを描いてくださったんです❤️ふふふ❤️

特典があるなんて知らずに参加したのでびっくりでした😊

これわかりますか?

先日の魚釣りの記事を見てくださったんだなぁと思っていたら、それだけではなく自己紹介記事も見てくださって「几帳面」と言うことで竹の定規を持たせてみた、ようなことを仰ってました😂

釣った魚を竹の定規で測るのーこでございます💕


はい、その企画に投稿していた方はもちろん私の企画ものの情報源かっちーさんです(笑)


どこからこんなに企画を見つけてくるのか不思議ですが(笑)

でも、そのお陰で清世さんから描いてもらえたので、かっちーさんありがとうございます✨


幸せの報告でした❤️

清世さん、ありがとうございました✨

いただいたサポートは楽しい時間を過ごすために使わせていただきますがよろしいでしょうか?☘️