見出し画像

おやすみポエム😴6/17💤

♪ハチャメチャな夢だし…

どのくらいの 時間(とき)が
経ったのだろう?
僕は 深い 眠りの
その夢の 中にいる

空を飛んでるんだけど
落っこちそうになったり
いきなり 誰かと ケンカしてたり
いきなり 車を かっ飛ばしたり
そんな 取り留めもない 夢ばかり

夢占いなんか してもらったら
ヤバい結果が 出て来そうだけど…
いきなり 曲がりくねった道を
僕は 歩き始めた

一歩 一歩 足を
前に 出してる
眠りの 中の 僕は
従順に やってるし

なのに また 変な 夢が
進む 僕の 邪魔をして
行く手を 阻まれ 歩み 止められ
いきなり 風に 背中 押されたり
翻弄され続けの 夢の中

ハチャメチャすぎてるし 有り得ないのに
曲がりくねり道 まだ歩いてるし
いきなり 真っ直ぐ道になるし
僕は 進んでいるし
たぶん ずっと ずっとね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?