見出し画像

おやすみリリックス😴7/16💤

♪海に 空に 叫んじゃえ!

夕暮れの海 ガラにもなく
砂に名前を 書いちゃった
あなたの名前を 丁寧に

逢えなくて 逢えなさすぎて
名前を 忘れてしまいそうで
確認するように 一画ずつ
ゆっくり ゆっくり 書き上げたの

ホントは 叫びたかったけど
誰もいない海じゃなかったし
ホントに それって
私の ガラじゃないから…ね

朝焼けの海 歩いてみた
あなたの名前 消えていた
絶え間ない波に 消されてた

逢いたいよ 逢いに行きたい
すべてを投げ出し 行っちゃいたい
けど でも ダメだよね わかってるよ
仕事放棄して 行けないよね

でも 寂しくて 寂しすぎて
朝焼けに向かって 走りたい
この海 渡って
行けたらいいな 逢いたいな

やっぱり 叫んでもいいかな?
人影も 少ないみたいだし
朝焼けの 海に
この大空に 叫んじゃえ!
「大好き あなた 愛してる!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?