見出し画像

おやすみポエム😴6/15💤

♪行こうよ!進もう!信じよう!

肩肘張らず
風に その身を 任せてみようよ
決して 流れに 抗わずに
その身を 委ねてみようよ

きっと 何かを 感じるから
きっと 何かが 見えて来るから
焦らず 急がず のんびりと
白い 雲に 乗って
その風に 吹かれてみようよ

アタフタしない
バタバタしない モタモタもしない
なるようにしか ならないから
自分を 信じてみようよ

耳を澄ませば 聞こえて来る
風が教えて くれるはずだよ
歩こう 迷わず しっかりと
風に 身を 委ねて
あの白い 雲を 追って
行こうよ! 進もう! 信じよう!

きっと 何かを 感じるから
きっと 何かが 見えて来るから
焦らず 急がず のんびりと
白い 雲に 乗って
その風に 吹かれてみようよ
行こうよ! 進もう! 信じよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?