見出し画像

おやすみリリックス🌉8/25💤

♪私が私でいられるのは…

私が 私で いられるのは
あなたが いるから
あなたと いるから
あなた だけが 私を
私で いさせて くれる

やんちゃな 私
わがままな 私
怒っちゃう 私
そのどれもを 受け止めてくれる
そんなあなたが いてくれるから
私は 私らしく 生きて行けるの

私が 私で あり続けて
いられる 幸せ
噛みしめて いるの
あなた だけを 私は
愛して 愛して いるの

可愛い 私
素敵な 私
従順な 私
そのすべては あなたがいるから
私はなれる 変わって行ける
私は あなたのため 生まれて来たの

やんちゃな 私
わがままな 私
怒っちゃう 私
そのどれもを 受け止めてくれる
そんなあなたが いてくれるから
私は 私らしく 生きて行けるの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?