見出し画像

おやすみポエム😴6/25💤

♪どうぞよろしくお願いします!

アイツに サヨナラした その手で
別の 誰かと ハイタッチ
想い出 さえも 消し去り たくて
陽気な 笑顔で ハイタッチ

すぐにでも 違う恋が したくって
気持ち 切り替え スイッチ 即座にオン!
頭はスッキリ クリアで鮮明
臨戦態勢 整いました
どうぞよろしく お願いします!

逢いたい すぐにでも 逢いたいの
アイツじゃない ひとと すぐに
この寂しさを ねぇ 埋めたいの
泣きたく ないのよ 泣くもんか

笑わせて くれるひとが タイプです
楽しい毎日 希望 泣かせないで
夢を持っていて 追い続けていて
私に優しく してくれるひと
どうぞよろしく お願いします!

寂しいの イヤなんです 泣いちゃうよ
いっぱい お話ししましょ 一晩中
その夢 叶える パワーの あるひと
だけどね 優しい 心 あるひと
どうぞよろしく お願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?