画像1

そういえば、私は、と或るライブに…

Vocal:TAKuMi♪TOKuNARiHiBiKi/ライブ音源/録音状態悪し
00:00 | 00:00
ほぼほぼ1ヶ月前、


或るライブに出演させていただきました。


とはいえ、


一曲だけだったのですが、


そして、


知り合いも誰も呼ばず(呼べず)、


(あまりにも急に決まったので)


完全アウェイ状態の中、


どうなることかと思いながら、


舞台へ出て行きました。


と、


曲が流れた瞬間、


お客様が手拍子をしてくださり、


のりのりまさのり(ではなく)、


ノリノリで歌うことが出来ました。


温かいお客様に大感謝するとともに、


すぐにでも、


またライブに出演したいと思っているんだとさ。


以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?