見出し画像

おやすみリリックス😴7/31💤

♪寝不足の目をこすりながら…

岸壁に 波がぶつかり 砕け散って
何事も なかったように 引いて行く
まるでいつもの 私の恋のよう
一度でいいから 一度だけでいいから
砕けないでよ 挫けないでよ
お願いだから 頑張ってよ 私の恋

だって 昨日もそうだった
勇気を出して ぶつかったのに
砕けたの 跡形もなくね
挫けたの 二度と 再び
立ち上がれないほどに
連戦…連敗…記録が…
どれくらいだか…
もうわからない わかりたくもない

もう一度 立ち上がるから 頑張るから
恋愛の ねぇ神様が いるのなら
お願いだから 叶えてください
一度でいいから 一度だけでいいから
両想いのね 恋がしたいの
どうか私に 甘い甘い 恋をさせて

もうイヤなのよ 寒すぎる
一人の部屋に 帰りたくない
あたたかい ぬくもりが欲しい
傍にいて 見つめて欲しい
その胸に抱(いだ)かれて…
ベッタリ イチャイチャしながら
語り…明かして…
寝不足の朝 迎えてみたいの

ささやかなね 夢なの
マッタリ たっぷり触れ合い
トキメキながら…
朝を迎えて 始まる一日
寝不足の目を ねぇ こすりながら…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?