見出し画像

おやすみリリックス😴7/30💤

♪ハッチャケろ!真(シン)ナツ娘(コ)!

君の好きな 大好きな
夏が来た! 来ちゃったよ!
今年はどんな 君を見れるんだろう?
いつも ハチャメチャ
ハッチャケる 君だから
メチャメチャ 楽しみ
メッチャクチャ 待ってたよ!

だけど今年は もの凄い猛暑
殺人的な 暑き日々
これを 乗り切れるのか?
無事に 秋を 迎えられるのか?
君も こんな酷暑は
想定外だったんじゃ ないのかい?

夏は来たよ! 来たんだよ!
イッちゃえよ! ヤッちゃえよ!
さぁ見せてくれ 真(シン)のナツ娘(コ)の姿
いいね ハチャメチャ
ハッチャケろ 真 ナツ娘
メチャメチャ 楽しめ
メッチャクチャ ヤッちゃえよ!

イッちゃえ ナツ娘 この猛暑なんか
大丈夫でしょ? 吹き飛ばせ!
そうサ 乗り超えて行け!
秋なんてサ 来なくたってイイ
こんな 酷暑になんか
負けないよね? そうだよね! ねぇナツ娘!

ヤッちゃえ ナツ娘! ハチャメチャしちゃえよ!
メチャメチャしちゃえ! さぁナツ娘!
みんなが 待っているよ
メッチャクチャな 夏にしてくれよ
ハッチャケてくれ ナツ娘!
真のナツ娘 イッちゃえよ! ヤッちゃえよ!
ハッチャケろ! 真ナツ娘!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?