見出し画像

おやすみリリックス😴7/22💤

♪一緒に行こうよ!

ここではない 違う世界へ
私とともに 行こうよ
ここではない 違う世界は
その一歩を 踏み出せば
そこはもう まるで違う世界
今まで 見たこともない世界
私も まるで 知らない世界

だから 行ってみたいんだけど
その一歩を 踏み出せないまま…
そうだ 一緒に 行こうよ!
違う世界へ 知らない世界へ
私と 一緒に 行こうよ!

ここではない 違う世界に
興味津々 そうでしょ?
ここではない 違う世界に
行ってみたい そうじゃない?
素敵な 景色が広がって
言葉も 出て来ないって ウワサ
だから 誰もね 知らないみたい

行こう! 初めてになっちゃおう
その一歩を ともに踏み出そう!
なんか ワクワクして来た
違う世界を もうすぐ見られる
知らない世界 確認だ!

だから 一緒に 行こうよ!
違う世界へ 知らない世界へ
私と 一緒に 行こうよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?