見出し画像

おやすみリリックス🌉💤

♪らしくないよ!火を消して!

通り雨なの? っていうくらい
私を ずぶ濡れにして
さっさと いなくなってしまったの
残り香さえも 拭き取ったのか?
痕跡が 何もないの
どこかへ 飛んで行っちゃったみたい

好きとか なんとか いうんじゃなくて
感触を 残して 行ったから
騒ぐの ザワザワって この肌が
叫ぶの も一度って この胸が

逢いたいよ って声が出た
私を 夢中にさせた
いきなり現れ 消えてしまった
一夜の恋の そんな相手に
こんな気持ちに させられ
フワフワ 浮き足立ってるなんて

好きとか そんなの 全然ないよ
どうしたの? 変でしょ? ねぇ私!
ザワザワ 騒ぐ肌を 鎮めてよ
トキメク 胸の鼓動 抑えてよ

好きとか なんとか いうんじゃなくて
感触を 残して 行ったから
鎮めて ザワザワって 騒ぐ肌
抑えて トキメイてる この鼓動
ヤメてよ! らしくないよ! 火を消して!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?