見出し画像

おやすみポエム😴3/14

♪ やってやる!

ポケットに 無造作に
詰め込んだ 夢の欠片たち
諦めた わけじゃない
今はその ときじゃないって
時代の せいにして
逃げ込んだ 街の片隅

わかってるよ
わかってるんだよ
だけど その壁は
あまりにも 高すぎて
どうしても 越えられなくて
クシャクシャにして
ポケットに 仕舞い込んじゃうんだ
そんなこと 繰り返してるんだ

こんなはずじゃ なかった
現実と 理想のギャップが
どうしても 埋められず
自分から 壁を作って
ダメだと 思い込み
越えようと しなかったんだ

知ってるんだ
知ってるんだって
だけど その壁は
一瞬で 高くなり
この俺を 拒絶するんだ
クシャクシャにした
それを でも 捨てられなくってさ
同じこと 繰り返しちゃうんだ

わかってるよ
わかってるんだよ
だけど その壁が
俺の前 そびえ立ち
越えさせて くれないけど、ね!
クシャクシャにした
その夢を も一度 押し伸ばし
やってやる! も一度 やってやる!
何度でも トライしてやるんだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?