見出し画像

OPENから1ヶ月

cafe maru
OPENさせていただき1ヶ月が経ちました。
地元の人に認知してもらって寛ぎに来ていただける空間を目指し、日々試行錯誤です。

9月からイベント出店も盛りだくさん。
お誘いもいただき、これからが楽しみです。

飲み物のメニューを増やしています。
旦那さんが店番なので、一人でもできる程度に収めますが、充実してきました。

コーヒーフロート


アイスカフェオレ


外のメニュー表

これを書いていたら汗かき過ぎて
頭がビショビショになりました(笑)

ハンドメイド品も好評で
少しずつお嫁に行ってます❤

いろんな作家様の作品


私の作品

もっと頑張って充実させるべく
いろいろ企み中です。

お近くの方、近くに遊びに来た方
お立ち寄りくださいませ。

埼玉県越谷市袋山1416-1

サポートをしていただけたら幸いです。 今後の活動に活用させていただきます! よろしくお願いします。