見出し画像

経営って…

お店を初めて22日。
この暑さもあり、なかなか客足が伸びないので、いろいろ工夫しながら様子を見ることに。

旦那さんもいろいろ考えてくれているので、とても助かります。

今日からコーヒーフロートとバニラアイスを始めました。

お店の窓にメニュー書いてあります

夏季限定メニューのレモンスカッシュは人気です。

すずしげ〜

アクセサリーも新作など追加して
変化をつけながらの様子見です。

金魚の新作も夏らしい

なかなか難しいですが、どうしたら良くなるか考えるのはとてもやりがいがあり、楽しいです。

これからも、もっとお店を知ってもらい、たくさんの方に入ってもらえるような店作りを頑張ります❤

明日は、東京ビッグサイトで開催中の、ハンドメイドジャパンフェスに出店してきます。
私とアクセサリーは出張します✨

そちらも楽しみながら頑張ります。

サポートをしていただけたら幸いです。 今後の活動に活用させていただきます! よろしくお願いします。