見出し画像

三代目JSB「岩田剛典」さんの運命鑑定

絶大な人気を誇る三代目JSB

メンバーであるガンちゃんこと「岩田剛典」さんは映画・ドラマ・舞台など俳優としても大活躍をしています

ダンスセンスが抜群でイケメン、頭脳明晰など魅力的で完璧な男性

もちろん、ものすごい努力家だと思いますが持って生まれた運命も気になりますよね!

☆血液型   B型

☆慶應義塾大学法学部政治学科卒業

☆バスケ、ラクロス、空手部などに所属。


このパーフェクトまでの顔立ちとボディー、そして経歴‥
きっと…『なんか持っている…』運命的にね。

それで、今までのガンちゃん出演のテレビ番組を振り返って見てみると…ナント!実家も由緒ある家柄らしくおぼっちゃまではないですか!?

ん〜!スーパーパーフェクト!!

彼が番組の中で言っていたことですが帰宅すると必ずすること

それは‥

『仏壇に向かって手を合わせる』

…………。

超古風で礼儀正しい人なんです✨

実は岩田くんは

・二面性がかなりある
・外面と内面に大差がある

そう〜女子が胸キュンするギャップ男子なんですよ!

人気があるのもうなずけます


岩田剛典さんの持って生まれた運勢(先天運)

◆生年月日  1989年3月6日

ここから先は

1,388字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?