渡部建さんの運命鑑定と今後の運勢
2020年6月、衝撃的な芸能人不倫発覚ニュースが発生しました。
その芸能人とは、
お笑い芸人、アンジャッシュの渡部建さん
芸能人の不倫問題は過去にも数多くありましたが、これほどまで大注目となったニュースは珍しいほど。
その一つの要因として妻である「佐々木希」さんが、あまりにも若くて美しい女優さんなのに「なぜ!?浮気するのか?」という疑問を抱く人が多いためです。
夫婦でCMにも出演し、子供もいて仕事も家庭も順風満帆に見えたこの2人に、こんな衝撃的な出来事ごとが起こるとは誰も予想していなかったと思います。
でも、何かことが起こる(良いこと悪いこと)には必ず原因があり、結果が現れます。
これを「因果の法則」と言います。
では、渡部建さんにあった今回の原因(浮気不倫)が運命的にどうなのか、お名前と生年月日をもとに鑑定していきます。
また、今後この2人(佐々木希さん)の結婚生活はどうなっていくのか?二人の相性と未来の運勢の流れをみながら予測してみたいと思います。
<運命鑑定の項目>
1、生年月日/九星気学、四柱推命(先天的運命)
2、九星と干支の運勢の流れ(後天的運勢)
3、姓名鑑定/画数、陰陽五行
4、総合鑑定/因果関係と開運への解決法
-----------
1、生年月日/九星気学、四柱推命(先天的運命)
渡部建さんの命式(運命カルテ)
【九星気学、鑑定法】
本命星(年の九星)…一白水星
◆一白水星の人の特徴
・外柔内剛型(外見は穏やかだが内面はしっかりとした自分軸がある)
・外面〜親和力があり、人付き合いがうまい
・内面〜思慮深い、自己防衛本能が発達している
・秘密主義で本当の自分を見せない
・知的欲求が強く、専門分野を探求する
・他人からの援助運が強い
・親との縁が薄い
◆月命星(月の九星)…一白水星(離宮傾斜)
※先天的運勢(傾斜法)とは、その人の持って生まれた性質(性格・才能・長所・短所・健康面)がわかります。
※年も月も一白水星なので特殊傾斜(中宮傾斜)となり、起伏の激しい人生となる。
・物欲より名声や地位を好む
・神経質でくよくよと悩むタイプ
・熱しやすくて冷めやすい
・口がうまく自慢話をしたがる
・短絡的行動で失敗しやすく、将来の見通す考えがあまい
・年上、上司を信用できず、関係がうまくいかない
・下半身の問題が起きやすく、病気にもかかりやすい
【四柱推命、鑑定法】
※月の干支からみる用神…ようじん(人の運命の元)
別名…月支の通変星(元命)
※偏財(へんざい)の特徴
・エネルギッシュでサービス精神が旺盛
・浪費家で「金は天下の回りもの」という考え
・エンターテイメントの才能が豊か
・交際上手で遊び好き
・話術が巧みで弁論能力に優れている
・恋多き人生で色情のトラブルが起こりやすい
・浮気が多く、妻以外の女性を作ることが多い
※偏財と食神の組み合わせ
・トップクラスの強運の持ち主
・財運に恵まれるため、人望を引き寄せる
・我が道を行く独立独歩タイプ
・内助の功を得て結婚生活に恵まれる(妻運が良い)
・恵まれ過ぎて図に乗ると世間から非難を浴びる
・人生に障害があっても、しぶとく生き残る
※生まれた日の干支…丁巳(ひのとみ)
丁巳(淫欲殺〜いんよくさつ)特殊星
意味…性欲が強く、複数の相手と交渉した結果、異性問題が多くなる暗示。また、わがままであるため人から嫌われることもあり、肉親ともうまくいかないことがある。自分本位なため配偶者との別離も多い。
※ 生まれた年の干支…壬子(年柱空亡)
年中空亡の特徴として、運気が複雑で浮き沈みが激しい波乱万丈人生
2、九星と干支の運勢の流れ(後天的運勢)
【九星気学の運勢】
一白水星
2020年の運勢→変化運(凶運)
何事も変化が起きやすい時期。今までうまく事が運んでいた人は行き詰まり今後2〜3年間は身動きが取れず辛抱の時期となります。内面を磨く、勉強するなどの努力を積み重ねる事で未来に希望が持てます。
また、変化運の時期とは本命星が、その年の「北東」「艮宮…ごんきゅう」に位置しているため、特に「家庭・親族」に気配りして過ごさないと、トラブルが起きます。
【干支の運勢】
水星タイプ(子丑空亡)
2020年の運勢→空亡、天中殺、大殺界(大凶運)
丁巳(渡部建さんの日干)は子丑年が空亡です。(前厄では亥年)
干支の運勢からみると今年の2020年(子年)は大凶の年です。
※空亡、天中殺、大殺界に起こりやすい現象
・今までの厄が吹き出る
・隠れていた事が表面化する
・人間関係の悪化、問題が浮上する
・頭の思考が鈍り正常な判断ができない
・生命エネルギーがダウンするため健康面で問題が起きる
3、姓名判断/画数、陰陽五行
渡(13)部(15)建(9)仮数(1)
<旧字体で算定>
天格28…凶
人格24…大吉(裕福・成功運)
地格10…大凶(不遇・空虚運)
外格14…凶(失意・破滅運)
総格37…吉(実直・勤勉運)
<姓名鑑定ポイント>
人格という重要な部分に「24画数」という六大吉数があるため、金運にはかなり恵まれています。
「24画数」は別名「金持ち画数」と言われています。
しかし、凶数「10画数・14画数」が2つもあるため、金持ち画数(24画数)の吉効果が半減します。
特に「10画数」は五行でいうと「水」であるため、特徴として運が急変するという意味をもちます。
水の急変とは「普段は静かに流れている川が、大雨で急激に氾濫する」というイメージです。
人生でいうと上手くいっていたことが突然悪化する意味があります。
さらに人格「24画数」との五行の相性が最悪(水と火)なため、現象として
・仕事に失敗
・生活基盤が崩れる
・アクシデント多発
このような凶現象が起こることがあります。
姓名判断は画数の意味だけではなく五行も重要な役割があり、すべてが整った吉数の名前の方はそう多くはいないです。
4、総合鑑定/因果関係と開運への解決法
渡部建さんは持って生まれた運命的な特徴として「知識、話術、性欲」が強いというのがポイントです。
この部分が強く優れているのですが、過信して調子に乗って失敗するという危険性もあります。
2020年は数年に一度の大凶運となっているため、このような時期に自身の悪い部分の弱点や過信によるツケが回ってきます。
【解決方法】
もし、渡部建さんが自分の運命や運勢の流れを事前に知り、周囲への感謝と謙虚な姿勢を持っていれば、ここまで大問題にはならなかったかもしれませんね。
◆大凶運の年→2月の節分頃に地元の神社でおはらいを受ける
おはらいをしてもらうと、心身が清められ「この一年は気を引き締めて謙虚に過ごす」という意識を持つ事ができます。
それまで、順調に物事が進んでいたのは、たくさんの人の協力と家族のお陰ということに感謝をしなければなりません。
渡部建さんのように強運の持ち主は特に「自己過信」の傾向が強いので、天からの鉄槌…てっつい(試練)が下ります。
今後しばらくは大変な時期が続くと思います。
また、来年の2021年は一白水星が南の方位に位置するため別離(離婚)の可能性が高まります。
良い運勢が訪れるのは「2023年」になるようです。
おそらく、強運の彼はこの試練を乗り切り、また違う形かもしれませんが、自分の優れた能力を生かす時期が来ると思います。
人生に失敗は付きもの。
その失敗を良い方向へどう転換するかで人間力が問われます。
渡部建さんに、その時が来たら良い意味でたくさんの人に喜ばれる人物になっていただきたいですね。
(補足ポイント)
運命を左右する原因として他にも「方位学」というものがあります。
奥が深いので、ここでは詳しく解説はできませんが、私の今までの鑑定してきた人の悩みや問題の原因を調べていると、内容を聞いただけで「どこの大凶方位に移動」しているかの察しがつきます。
移動した時期と方位(多くは移転)を詳しく聞いてみると、ズバリ一致します。
渡部建さんの場合は
「北」または「西」の大凶方位に移動(移転)している可能性が高いです。
◆北の大凶事象(方災)
秘密の交際をしたくなる
異性間のトラブルが発生する
色情問題が起こる
好色な人間になる
下半身の病気を患う(性病など)
仕事で失敗する
経済的に行き詰まり貧乏になる
◆西の大凶事象(方災)
男女の問題で苦労する
若い女性と色情問題が起こる
失言で相手を傷つけ損害が起こる
金銭問題が発生し困窮する
散財で経済的に苦労する
飲食が元で病気を患います
<開運ポイント>
※吉方位に移動すると反対の「良い現象」が起こります
この方位の現象はあまり知られていませんが、人生にすごい影響力があります。
もし、渡部建さん夫妻が大凶方位に移転しているのなら、早急に吉方位に移転されることをお勧めしたいです。
次回は妻である佐々木希さんの運命鑑定をさせていただきます。
夫婦は運命共同体であるため、お互いの人生にも影響があるので相性も含めて鑑定する事が必要です。
総合鑑定の重要性
人の運命や運勢の流れは姓名判断だけ、生年月日だけではなく様々な要素が組み合わされて成り立っています。
・生年月日時間
・運勢バイオリズム
・姓名判断
・移動移転方位
・同居している家庭環境(親兄弟、配偶者、子供)運命共同体
安定した幸福人生をおくるためには、この要素の中の弱点や問題部分を改善し、長所や優れた部分を自信をもって活かしていくことをおすすします。
最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?