見出し画像

不思議なドッキリいたずらパンを食べました。

🌈魔法の食パンのプロであるMさんが出品していた、今回のためだけの特別なメニュー。4つのミニパンがドッキングしていて、かなり手間がかかるそうです。

⚠️4つのうち2つの山が、ドッキリになっていて。食べてみてビックリする仕掛けに😲

画像1

ひと山は、ピリ辛だったりしたものの、それはそれで有りというか、美味しいな〜と思って食べてしまいました(笑)。

画像2


そして、オマケに食パンもワンカット付いていて。通常2斤のみぃちゃん食パンと比べて、ひときれしかない特別感のせいなのか?いつも以上にツヤツヤ光っていて、重厚感に満ちあふれ、格別に美味しい気がしました😆✨

1枚だけなのに、この満足感は何!?ってくらい大満足!!


※ 特別な材料や製法や、こだわりとエネルギーを込めた夢を叶える🍞みいちゃんパンが気になる人は、末尾に載せているブログやLINE@を覗いてください

画像3


Mさん(みぃちゃん)が、今回イタズラの
ペアになった美紀子さんは、海外在住なので。国内のご実家に配送 → お母さんに食べてもらって、感想を聞おておきます〜となった模様。お母さんがスマホの前で食べる様子を動画で送ってくれたそう。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
お母さんは、イタズラパンと言われても、「ん???」という不思議そうな感じだったとか(そりゃそうだ🤣)


逆に、みぃちゃんが美紀子さんから受けた
『うさぎ🐰タロット』は。本物のウサギさんが家中を駆け巡りながら、カードをマジで1枚引きしてくれる!

画像5

動画を見て、笑い転げました。動画はクローズな場だけで公開されました。

その時の美紀子さんの投稿は、こちら↓

http://www.note.com/mikikolent/n/n4e9c1e814741 (うまくサムネイルが出ませんが、urlから飛べます)


ㅤ ㅤ
✳️今回の特別パンは、ものすごく人気で。他のマルシェの出店者や一般購入の人など、注文した人が何人もいて、あっという間に完売でした♪
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
こちらは『引き気味マルシェ』限定でしたが、バレンタインにちなんだご縁結びパン💕とか。いつもの食パンとは違うメニューも、たまに限定販売しているようです。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
LINE@で募集して、毎回すぐに埋まってしまうので。興味がある人は登録しておくと、タイミングが合った時にゲットできますよ〜

↓ こちらから

↑ パン好きさん必見!みぃちゃんのブログ。リンクはお申し込み用の案内ページですが、食べた人の感想や、プロフィールなど想いや経緯も読んで欲しい♪


愛が詰まった手仕事の食パンって、こんなに違うんだなぁというのは、実際に食べてみないと分からないですが。ブログからも伝わるかな。

画像5

 

▼ 引き気味マルシェとは!?



#引き気味マルシェ
#いたずらドッキリパン
#夢を叶えるみぃちゃんパン
#通販されてます
#スマトラ島のうさぎタロット

きら神社のお賽銭BOXです。イタズラ基金として、大切に使わせていただきます!!