見出し画像

自分から申請せず、読者1000人超えの秘密

注)1000人超えというのは、noteのフォロワーのことではなく、アメブロのことです


実は、もう2年近く前から、LINE@の登録特典に付けていたのです。『自分から申請せずに、アメブロ読者1000人超えの秘密』という内容。

当時はまだ、LINE公式アカウントでなくLINE@でした。表記が長くなるので、以下ではLINE@に統一します。(と書いていて、この先1度しか出てきません)


画像1


その特典の中身はできておらず、完成次第の配布ということになっていて。それから約2年…(遠い目)


もう最近では。自分自身でも、完成する日は来ないのでは?と思い、特典を載せることも辞めていました。つまり、このまま忘れたふりで、逃げきる可能性もあったわけですが。。。


しかし!!!


もう完成しないだろうと諦めた途端、なぜかスイッチが入りまして。先日 夜中に動画を撮影 → 徹夜で編集して、一晩で出来上がったのでした。

  

えっと…

一晩で出来るものであれば、もっと早くやれよ!という心の声は、ひとまず脇に置いてください。


そして、ついに誕生したことに、意識を切り替えましょう(笑) 


画像2

うーん、左下の文字は縦書きのほうが良かったかも。メイクアプリを使っているので、ちょっと顔つきが違います。


画像3


諸事情があり、9/15まで公開できないため、9/15以降の配布となります。それまでに、ぜひLINE@に登録&スタンプを送ってくださいね!


▼ こちらから


更新は、あまり多くありません。
なので頻繁な通知で
ご迷惑をお掛けすることはありません 。


ちなみに頻度は少ないですが、私からのお知らせは 遊ぶように人生を生きる!というコンセプトに基づいているので。バリバリ左脳型のビジネスについて、解説するものではありません。個人起業のベースとなる考えかたや前提について触れることはあります♪


▼ きられもこって、こんな人




きら神社のお賽銭BOXです。イタズラ基金として、大切に使わせていただきます!!