見出し画像

お洒落アフロの快進撃!

🌀ホントに台風がおいでなさるの!?という快晴。そして昨夜、徹夜でお洒落アフロが完成して… ご機嫌ハイなので💕

そのまま朝から洗濯して、朝市へ買い出しに♪

まぁ、なんて完璧なの✨
と自己満足している。← 今ここ
   
https://ameblo.jp/kirarikan/entry-12355286234.html


これは

アフロ旅を支援いただいたかたへ
リターンとしての
お洒落アフロなのだけど。
 
 
まぁ、クラファンというより
ほとんど
アートなアフロ屋さんになっている。
 
 
それはイイとして
本当に、魂が宿る
特別なアフロだからね〜😍
 
 
1・2回だけ被って
もう使ってない💦という人には
返却して欲しいくらい
時間とエネルギーを注いでる。
 
 
それ以前に
毎回できあがった作品を
気に入ってしまい、
手放して送り出すのに
ひと苦労している(笑)
 

画像2


画像2


裏話 


以前の料金設定だった時は
飾りの数や金額を
「幾らまで」と決めていた。
 
 
その範囲内で
できる限り豪華に見えて
ステキなものを選ぶ!っていうのに
挑戦していたのだけど。
 
 
それが一度、金額制限なく
思いっきり
作らせてもらう体験を経たら…
 
 
もう、抑えて作ることが
できなくなってしまった🤣
 
 
・・・・・・・


それで設定を上げて
 
 
そのかわり
飾りも好きなだけ付けるし、
好きなだけ買い込むスタイルに
変更したんです。
 
 
『えっ、アフロに この金額?』って
思う人もいるだろうけど
(本来は支援なのだけど)、
この形にしてからは
前と感覚がぜんぜん違うの。
 
 
しかも、こんな値段なのに
初期の頃より
たくさんオーダーが😲
 
 
まぁ、かける時間を換算したら
もうクラファンじゃなくて
内職バイト状態なので
 
 
そのうちまた、スタイル変更が
あるかもわかりません💦
 
 
・・・・・・


ひとつ手に入れたかたから
「おかわりアフロが欲しい」
「TPOで使い分けたい」などと
言ってもらえたり。
 
 
スタートした頃は
今の半額以下だったのに
ぜんぜん反応がなくて
 
 
今みたいな状況を
いったい誰が想像しただろう?
って感じなのにね😉
 
 
※ 現在、アフロ会長とつくる
魂のお洒落アフロのほうは
1・2年待ちで
お急ぎ便だと3ケ月〜半年くらい目安です


_____________________


🌏 自分の世界観を明確にして
それを表現しながら
本当にやりたいことで
商品やサービスをつくってゆく。


そこにエネルギーの後押しや
量子力学的な考えも導入する。
  
 
お洒落アフロの話から
少しズレるかもしれないけど
(そうでもないかな)


全力投球できるものを
この世に生み出して。
その結果、本当に欲しい人から
喜んでもらえるなんて
めっちゃ嬉しいよね〜💖
 
 
というわけで
 
 
昨夜も、満足なアフロが
完成したお話でした。
 
 
完成後、送るかたに
こだわりポイントや
被りかたや動画を作るのも好き。



画像3


画像4


画像5



きら神社のお賽銭BOXです。イタズラ基金として、大切に使わせていただきます!!