見出し画像

4月カルチャーで描く予定だった絵

緊急事態宣言の関係で
パステルアート関係の仕事もみな自粛または延期中です。

カルチャーセンターも同様でした。

それでおうちにいる生徒さんや、パステルアートの関係の方が
参考になってもいいかなと思い
4月カルチャーセンターで描く予定だった絵をご紹介します。

イメージは、戸隠の鏡池にかかる虹 です。
虹は希望のサイン。
少しでも今の状況から希望が持てるようにとの願いを込めて描きました。


描き方は
@LINEの方にざっくり書きました。
もしよろしけば登録をお願いします。

下のQRコードから追加できます。
追加できない場合LINE ID @664iokoyで検索してくださいね。


よろしければ、サポートお願いいたします。 今後の活動費に利用させていただきます。ありがとうございます♡