見出し画像

2021年スタートして

noteの方は、敷居が高くなってしまい、書けない日々でしたが
今年もどうぞよろしくお願いします。
年明けてから、訃報が多くて、裏を返せば、限りある命を大切に生きる。というメッセージなのかもと思うようにしています。

今日は、天赦日と一粒万倍日が重なる大吉日ということで
今年の予定、今後についてを記します。

<展示予定>
今、銀座のあかね画廊にて、明日までですが、新春女流作家展に出展しています。
合同展は、この先もあるかも・・ですが
今年の9月には、日本橋ArtMall(アートモール)さんで個展を開催します。
アートモールさんは、2回目になりますが、色々な方との交流が楽しみです。その頃には、少しでも来場しやすくなっていることを切に願います。

<講座予定>
パステル和アート関係では、準インストラクター養成講座
終わってからのフォローアップまでやっています。
準インストラクター養成講座 今までのはこちらを参考にされてくださいね。→準インストラクター養成講座

心がほっとする時間に、アートは、ふさわしいと思います。
少人数で、アットホームな感じで、楽しめる教室をやっています。
現在は仙川のCafeAnmarさんでのパステルアート教室・自宅サロンで開催中。出張も対応しています。気になる方はメッセージくださいね。

画像1

保育園のお母さん達とのパステルアートや、昨年は児童館の子どもたちとも楽しみました。今年もできるといいな。
子育て支援、引き続き継続して行っています。

画像2

<自分の学び>
かねてからのやりたかった、時短スケッチ。
大阪まで通って勉強します。

画像3

あとはとにかく
自分が無理なく(といっても努力しないわけじゃなく)
心が楽しいと思う方にアンテナを張っていくことが一番みたい。

楽しい一年にします!!!


よろしければ、サポートお願いいたします。 今後の活動費に利用させていただきます。ありがとうございます♡