見出し画像

2022年に思うこと

あけましておめでとうございます。

Bonne année

何かのために動いてしまう癖を矯正するべく試行錯誤する年末でした。

何かのために動く、つまり自分を埋めようとする、自分には足りない何かがあるという意識の裏返しなんです。

今この瞬間にほっとすること、やりたいことを意識して、そしてぼーっとしたり自分にヒーリングする時間を確保するようにしてきました。

矯正終了には至っていませんが、気付きを得ることが増えました。


何かをしなくても、何かを得なくても自分は愛される。

ただただ、自分の心の歓びのままに生きていていい。

もう怖いものなんて本当はないってわかっている。

沢山の存在が私をサポートしてくれている。

意識を変えることで一瞬にして現実を変えられる魔法を使える。

もっと才能を開いていける。

実力を拡大していける。

源の無限で莫大なエネルギーを使える。

無限の可能性がある。


ふと過去世を思い出したり、シンクロニシティに出会ったり、そして周囲から温かい言葉や扱いを受けたりして、自己回復が進んでいるところです。

あともうちょっと。

自分をますます深め、望みを許すことで現実化させ、そして

私が経験してきたことや持って生まれた才能を世の中に還元していきたい。


今年はそういう年にします。

必要な方々の手に届けること。

これを読んでくれたあなたに優しい時間が流れますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?