見出し画像

My activity is just starting from now

コミュニティリーダーや校長先生方に向けて、活動についてプレゼンしました
JICA作成の日本におけるゴミ処理システム導入までの道のりについての動画もお見せしました
私たちボツワナ人に日本と同じようなゴミ処理システムを導入することができるのか?と意見を頂きました
やるしかないでしょう
これから、活動が動き始めます

I gave presentation to community leaders and school heads about my activity.
I showed them the video which is made by JICA about solid waste management in Japan.
My activity is just starting from now.
#wasteseparation  #wastecollection #environmentalisuue #environmentalprotection #ゴミ分別 #ゴミ収集 #環境問題 #環境保護

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?