見出し画像

あなたの心が癒され、変化が訪れます。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


 小アルカナ🌱ハート❤️Six🌱正位置


過去を癒して、心の絆を築く。

そんなテーマの今日のカード。

最近、これまでと違った
良いご縁があったなと

感じている方が
いるかもしれません。

それは、あなたが
自分が経験した過去で

持ってしまった
気持ちや感情を

癒してあげたいと
思い始めたからかもしれません。

自分の心を大切にして
癒してあげたいと
心から思っています。

それは
あなたが自分を
愛してあげたいと
思っている証拠。

幸せになりたいと
願っているから。

とても素敵な事ですよ。

今のあなたなら
そう願っている限り

これまでの過去も
その時感じてきた心も

ご自分の力で
癒していく事ができるでしょう。

そうすると、今度は
あなたにとって

とても良い
人とのご縁がやってきます。

あなたの周りにいる
家族や友達など

最愛の人との心の絆も
築けて、さらに
深まりを見せます。

そしてさらに
良いご縁に恵まれて

あなたの状況は
良い方向に
変化するでしょう。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド  
#家族や友達
#最愛の人
#心の絆が生まれる
#過去が癒される
#変化が訪れる
#人とのご縁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?